最近のこと
金曜日からディズニーに^^
ハロウィンめっちゃいいわ
もともとああいう感じが好きなんで
ショーもばっちり見れたしwww
最後のはシステム調整で通過だけだったんだけど
見れたからいいや(´∀`*)
人いっぱいでアトラクションは全然でしたけどね…
まぁしょぉがないかなぁってw


帰ってきて寝るんだろうなとか思ってたら
寝れず…
ずっと普通に生活してました
ドライブ行こうって言われたんで
行ったら結構遠くまで…笑
ビックリだしwww
暗くなったんで
ちょっとした夜景が見れて
めっちゃ綺麗だった(*´∀`*)
さり気なくそぉいうとこに連れてってくれたりするんだよね
よく走ってるみたいなんで
今度は高山行く約束しました♪♪
さすがに帰ってボーッとしてたら
爆睡笑
気付いたらこんな時間(´ω`)
10代最後の日に…
まぁ普通に仕事さ♪
先生のお手伝いです
明日こそはお土産渡せるかな…
苦手なんだよね(´A`)
おやすみなさぁい