LUNKHEAD 対バンTOUR2008「尾ビレ vs. 背ビレ」@名古屋ELL



今回は自分でもビックリするぐらいの番号だったので
最前列ど真ん中でした(´∀`*)
以下感想^^
UNISON SQUARE GARDEN
予習もかねてセンチメンタルピリオドと流星前夜を聴きまくってたので
知ってる曲多かった
最初はガリレオのショーケースから
初ユニゾンだったんだけど
最前列ってテンション上がるねwww
いやどこにいてもテンション上がるんだけどさ
ベースの人がものすごかった
最初スタンドにひっかかりそうになってたし
そしてボーカルさんがカッコイイ
どうしてもなんかボーカルを見てしまうので
ずっと見てました(ぇ
次は水と雨について
ライブで聞くのっていいねw
ものすごく楽しそうに歌っててキラキラしてました
MCでランク兄さんには負けたくないって言ってたけど
負けてなかったと思うなぁー
楽しかったしw
真ん中らへんの曲はすいませんわかりませんでした。。。
好きな曲とかあったんで今度探そう
最後はフルカラープログラムw
やらないのかと正直思ってて聞きたいなーって思ってた曲だったから
やってくれた時ははしゃぎました笑
また行きたいなーユニゾン
ランクヘッド
転換してる時なんかいろいろ見れて楽しかった^^
始まる前からちょっときてるなーって思ってたけど
始まったらすごかったです
最初はわりと大丈夫だったんだけどね
ENTRANCEからwww
あんまり曲順とか覚えてないや
素晴らしい世界とかidとか誰かじゃなくてとか羽根とか
誰かじゃなくて前のときに聞けなかったから聞けてよかったわぁー
新曲のラブソング(仮)いい感じでした
いつの日かCDで聞けるのを楽しみにしてます
HEART BEATER→インディゴ→ぐるぐる(確かこんな順番だった気が;
でホントにこれヤヴァイぞとなりつつ頑張る
楽しかったからいいのさ
苦しかったけど。
インディゴは大好きな曲なので♪
ぐるぐるではホントにぐるぐるしてしまいそうでした笑
この3曲の前あたりだったかな?
小高さんが煽るw
名古屋ってこんな寒かったかーとかね
汗だくじゃないですかあなた
それで若干テンション上がってたのは間違いないけどね
だまれと言われてもだまらないw
お前ら最高だなって言われました
目の前でw
アンコール
花は生きることを迷わない(新曲)なんだろこっちはカッコイイ感じだったなぁ
新曲2曲はどこでもやってるみたいね
最後はカナリアボックス♪
楽しかったです。最前列でのカナリアボックスは^^
終わって汗だく。
そんなに動けてないので熱気とかでかなぁ
暑かったしwww
終わった後にマイミクさんに会えました^^
お友達とかめっちゃ話しやすくていい方ばっかりでした
今度岡山行きたぁーい
名古屋は気合入ってる感じらしぃです
他で見るとまた感じが違っていいんだろうな
次はちょっと考えてみようかしらw
2月ごろに何かを引っさげて名古屋にくるそうです(●´∀`●)
楽しみだなぁー
その前に11月だなwww
平日だけどやっぱ行きます!!
ポンくんストラップがほしかった!次売ってたら買おう♪

  1. ガリレオのショーケース
  2. 水と雨について
  3. デイライ協奏楽団
  4. ラクリカルカレ
  5. 5分後のスターダスト
  6. さよなら第九惑星 
  7. ギャクテンサヨナラ(?新曲)
  8. センチメンタルピリオド
  9. いつかの少年
  10. フルカラープログラム
  1. ENTRANCE
  2. 素晴らしい世界
  3. 誰かじゃなくて
  4. Loop
  5. 羽根
  6. (仮)ラブソング(新曲)
  7. 教室
  8. HEART BEATER
  9. インディゴ
  10. id
  11. ぐるぐる
  12. そして朝が来た

EN.

  1. 花は生きることを迷わない(新曲)
  2. カナリアボックス