今日は午前中小学校に運動会見に行こうと思ってたら
行けず太鼓叩いてまいりました^^
まぁそれなりにできたからいいかな(●´□`)
終わった後に遊びに行くんでお金払ってきました
楽しみだなぁー
前行ったメンバーで行きます(´∀`*)
遠出するの久しぶりなんでねwww
10月は予定入れまくりですっごい楽しみです。
お金はなくなるけどねーしょぉがないな
久しぶりにこんなにメールしてるわ
かなりビックリ
ってかメールとかする日がくるなんて思わなかったわぁー
楽しいよとか送ってくるしね
何考えてるかわかんないんだよね
明日からまた仕事。。。
来週終わればランクに会える!!
それだけを支えにσ(・∀・*)は生きてますw