さっきまで泣きそうなぐらい落ちてたのに妙にテンション上がってきた笑
昨日さり気なくお兄ちゃんのメイドをゲットしたのさ
何かみんな知ってるのに自分だけ知らないと嫌じゃん(何
いや特別送る予定とかないんだけどwww
急に意味もなく語ってしまうけどスルーしてくださいな
太鼓の話です
最近こればっか笑
ちょっと前なんだけどすごい上達が早くて上手な人がいて
ヤキモチ妬く人がいるわけですよ
ヤキモチ妬くぐらいなら練習しろよ
才能とかあるかもしれないけど
練習して上手くなろうって気がないのが腹が立つ
私は逆にその人が入ったから先生に前から言われてたけどやらなかった練習を始めました
あの子たちはできるから…そんな言葉を聞くけれどそんなことないのになぁ
できないことは練習するし
なんで素直にできないんだろ
明日もお手伝いに行ってきます
先生と二人になると途端に喋れなくなる
何とかならないかなぁこの性格
そうだ先生にどうやったらもっと上手くなりますかって聞いてみよ
もっと上手くなりたい
明日から一週間また頑張ります
何気に読んでもらえてるみたいで嬉しいです^^