大石昌良 弾き語りでご挨拶ツアー2〜そろそろ売れたいんですが〜@ElectricLadyLand



仕事だったので開演ギリギリに到着
入ってみたら座席があってビックリ
ってかチケットに自由席って書いてあったし
でも全然気にしてなかった
大石さんは3番目
最初はほのかてらすから
とっても楽しそうでした
生のほのかてらすもいいね
次はセツナ風
名前の通りちょっと切ない感じ
でもCDとは違ってこっちも好きだ
小さな恋のメロディ
前の2曲とは全然違う感じなんだけど
好きだよー
手拍子とかしてめっちゃ楽しかった
この前だったかな?うしろのしょうめん
新曲です。
涙が止まらない
ホントに涙が止まらないですよ
前の愛犬の話がなかったとしても涙が止まらなくなるような歌です
早くワンマンできるようになってくださいねー
売れてもいいと思うんだが。
また行きたいな
ってかもっと聴きたいw