PC開く機会がめっきり減ってしまったので
気が向いたら更新にしよう。
昨日はやろ舞でしたさ
朝からだったんだけど
雨降ってきたし(●´□`)
というわけで慌てて太鼓集めてシート被せてを2回ぐらいやってたら
それだけで疲れた(´ω`)
11時ぐらいから急に日差しが強くなり
バテる。
いやホントに暑かったんだって
会社の人に笑顔でこっち見られてた笑
ボーっとしてたり頭抱えて(頭痛かったんだって)たりしてたら
先生に大丈夫?!って言われちゃったし
先生のほうが大丈夫ですかって状態だったんだけど
ふらふらだったしね。
夕方には元気になり太鼓叩きまくり
最後はそろそろ交代してもらおうかなと思って
後ろに下がってこっそり踊ってたら(総踊りだったんで
先生に踊ってきていいよーって言われたんで
踊ってきたヽ(´ー`)ノ
途中でお兄ちゃんに腕思いっきり掴まれてビックリしたけどねw
全然気づいてなかったから
そんな楽しい1日でした。
今日はおとなしくゴロゴロしてます笑