くるり 対バンツアー 2008 デラぜっぴん 〜混浴四重奏〜 @Zepp Nagoya



1人お休みで仕事が終わらないー
というわけで開演ギリギリに着きました。
間に合ったけどね(*ゝ∀・)b
以下ただの感想
MASS OF THE FERMENTING DREGS女の子2人組
可愛いけどカッコよかった。
激しかったです。ちょっとこれから聴いてみたいなーって思った
好きな感じの曲があったし
この日で対バンツアーラストというわけで
最後は岸田さん参加で1曲。
素敵でした^^


9mm Parabellum Bullet
実は2回目
今回はアルバムだけなんだけど聴いて行ったので
結構楽しめたよwww
後ろのほうで全然見えなかったけどカッコいいです
タイトルわかんないんだけど
好きだなーって曲が多かった(´∀`*)
どうやら体調悪かったみたいなんだけど
全然気づかなかったわー


くるり
CDJ以来のくるり
ワンダーフォーゲル
ワンダーフォーゲル大好きですwww
聴けてよかった。
さよならリグレットはすごく優しい感じの曲
ものすごく好きです。
やっぱりCDでたら買わなきゃ
京都の大学生もやってくれたんだけど
さよならリグレットとは全然違う感じなんだけど
好きなのです。情景が浮かぶような曲でした
ロックンロールとか東京とか
飴色の部屋(たぶん)とか
いいなぁって思ってた曲が多かった
ちょっとおとなしめな曲が多かったけど
ブレーメン聴けるとは思わなかったよー
CDJの時に年明けて最初に聴いた曲です
SOLのせいもあるんだけどすごい泣きそうだったわ
アンコールはばらの花
素敵すぎです。
最後のばらの花とか反則だわぁー
というわけでざっと感想
行けたらまた行きたいなw