今日は聖耶んとお出かけ
ランチ行ってー
ジャスコへwww
近くにそこぐらいしか行くとこないし
スカート買ってしまいました^^
聖耶んとお出かけすると服買ってるわぁー
抽選会のスタンプがあと少しだったんで
ニゾンのCD買ってしまいました。
最近いろいろと買いすぎw
9mmと悩んでユニゾン
9mmはレンタルでいいかなぁーって
ってかいつ借りてくるんだろ。。。
もうすぐなんだけど(●´□`)
はまぞうエラーでるわ(´ω`)
明日から仕事かと思うとうんざり
まだ休みほしぃよー
去年は暇でしょうがなかったんだけど
今年は休みなさすぎ笑
明日は仕事が早く上がれたら先生のお手伝いに行ってきます
ってかちょっと行きたい。