久しぶりの休みだったんで
お出かけ
太鼓で使うカバンを結局買い
なかなか使いやすい
車の装飾品を買ってしまいました。
ちなみに昨日はファイルと手帳と勢いで本も
まだ読みかけです。
夜は盆踊り
なんか自分的にわりとよくできた
先生に明日は好きなようにすればいいからと言われたけど
1人急に行けなくなったってメールきて
今日と明日のところで新曲ばっかりかかってるのに
休めないじゃん。
自分をごまかすなとは言われたけれど
ごまかしても行かなきゃいけないんじゃない?
今はわがままを言うべき時ではないよね
先生にメールしよ。
そいえば昨日太鼓の音が聞こえるからと言って
自転車で探して盆踊りに行ってきました
ちょっと踊ってきちゃった笑
太鼓もやっぱり違って楽しかったw