今日花火の日だったんだねー
昨日話してたのに今日言われるまですっかり忘れてたwww
まぁ今年は行く人もいないんで
家にいますけどねw
家から見えるし(´∀`*)
ってかマイミクから外れてたしね
どーでもいいけどヽ(´ー`)ノ
というわけで朝からちびっこと遊んできたよー
もうすぐ本番なんでね
ちびっこたちが帰ってたら大きい子たちと一緒に練習してました笑
最近練習行っても真面目に練習してないんで
練習できて良かったわw
楽しかったしね(*´∀`*)
これで休みが終わってしまいました(´ω`)
明日から仕事だし。2日だけどしんどいわ
今日も近くで盆踊りです
ちょっとだけ音楽と太鼓の音が聞こえてきます
夏はこれじゃないと
盆踊り行ったら屋台とかじゃなくて踊ってくださいね
踊るの好きなんだけどw