今日で6月も終わりですよ
早いですね7月
8月は決算ですよ。
結構忙しいんですσ(・∀・*)
でも今はものすごく仕事が少ないので
残業するのはなんだか気が引けてできない
もうすぐで残業がつくってところで
タイムカード押して帰ってます。
変わった子だなって思われてるかもしれません
あー早く月末終わらないかなー
月末に近づくとσ(・∀・*)の机がどんどん汚くなっていきます
というか汚いΣ( ̄ロ ̄lll)
明日も何事もないといいなぁ
σ(・∀・*)が忙しくて頭回ってないと
数日かたってからミスが発覚するので怖いです
ってか今気づいたけど部品発注してねぇぇぇぇええええ
間に合うやつばっかだからいっか
そうだ注文しようとしたら邪魔されたんだ(●´□`)
っで忘れて帰ってきてしまったわけだ
明日忘れないようにしなきゃ。。。
遊びたいな。どっか遠くに行きたい
仕事のことが忘れられるようなところにね
行きたい!とは言えるけど計画は立てられない人(´ω`)