ひたすら寝てたんだけど
すでに眠い(ρ_-)
どんだけ寝たら眠くなくなるんでしょーか
夕方も寝てたんだけど。。。笑
太鼓用のカバンを探し続けていまして
いいのが見つからなかったので作ることにしたわけで
布を買ってきました^^
ちょっと和柄な感じのうさぎです
久しぶりにミシン使います(´∀`*)
前はよく遊んでたんですが最近は全然触ってません
明日から作る予定
気が向いたらだけどねw
太鼓の練習が終わったあとに女の子と遊んでるんだけど
今日は早く帰らなきゃいけなかったんで(母親の都合で
帰ろうとしたら服掴まれて
すごい寂しそうな顔されてしまいました
遊んであげたいよー
きっと楽しみにしてるんだろうな。
というわけでメール送っておきました。
木曜日まで会えないんで
多分ね。