七夕まつり行きたいなぁー
盆踊りもやってたんだ。踊りたい
今日も練習だったよ^^
毎日やりたいぐらいだよ
できれば仕事なんて行きたくないな
新曲がいっぱいで
譜面もまだ1曲しかできてないのでヤヴァイ
ちなみに1番最初は7月12日なので日にちがない
覚えなきゃ覚えなきゃと言ってる曲だけは完璧にしたい
先生はできなかったらいいよって言ってくれるんだけどね
そこは頑張りたいのです。
HDDに入れてた太鼓の曲をタイトル入れて整理してみました
これで必要な曲だけMDに入れて聞けるので便利w
ipodに入れればいいんだけど
入れれるのかね?まずPCに入れないといけないんだけど
あー明日なんてこなければいいのに
早く木曜日になっちゃえばいいのに
早く盆踊りが始まればいいのに