メール送っちゃった。
今日も太鼓の練習ちゃんと行きましたよ。
ホントはやっぱり来週も練習行こうと思ってたんだけど
やめた。
いいよ
ちっちゃな子どもが拗ねたみたいなことするなよって
笑ってくれたって
亡くなった先生はあんまり見ていないようでいつも見ていてくれた
きっと先生だって見ていてくれてるのは分かってるけど
行き続けてると練習いろいろ考えちゃって
泣いてしまうのさ。
人前で泣くのは好きではないのでね
大変なのは分かってるけどちょっとだけ休むぐらい気にならないよね
落ち着いたらまた普通に練習できるよね。
何度も言ってしまおうと思ったけど
やっぱり気づいてほしぃな。
今ランク聴いてます。
ランクは言いたいこととか思ってることを
歌ってくれてる
だから聴いてるとなんだか落ち着く。