近所迷惑なくらいの爆音でランクを聴いて何とか落ち着いた
仕事でストレス貯まってるってわけでもないけど
家に帰ると豹変します笑
太鼓の練習で先生が妹不調だねと言ったのでさっき譜面見てたから練習する時間なかったからじゃない?と言ったら分かってるなら先にやらなきゃって言われて
まぁそうだろなとは思ったけどさ
私だって覚える時間ないのよ
実際妹が練習する時間なかったか知らないけど
私は何なの?
できなくて外で泣いてればいいわけ?
泣かないように頑張ってる私は何?
お姉ちゃんなんだからなんて言われたって今更なんだよって話だし
お姉ちゃんだからこうしなきゃダメだなんて言われたことないしね
ただ先に生まれただけ
悔しいから練習してから寝ます
できないできないって言うなよ
こっちだって練習してるんだから!!