久しぶりに本を読みました(´∀`*)
気づいたら日付が変わってて
読み終わって今の状態
ipodにも曲入れれたし
本読みながらずっと聴いてたので結構聴けた
あとは部屋の掃除してないな
また眠れない休日です
動いてないから?やけに目が覚めるのが早い
規則正しい生活してます。朝だけね
今日とか何もないのに8時半とか起きたしね笑
ちょっと寝てくださいよといろんなところは言ってるんだけどさ
眠れないのさ(´∀`*)
何か変な夢ばっかりみるし
今日は限界まで起きてみようかなヽ(´ー`)ノ
そうか自分は間違えても何もなかったかのような顔をして
叩いていたのか
何を言われても聞き流しているように見られていたのか
笑って平気なように見せかければ
気にしてないように見えていたのか
練習してないように思われていたのか
やり始めたらどこかが飛んでしまうだけなのに
泣いたり落ち込んでたりしたら
気づいてくれるんですか?
私はそんなに強い人間に見られているのですか?