あーまたやってしまった
多分σ(・∀・*)のミスだ
1つは確実にσ(・∀・*)のミスです
もう1つははっきりした原因はわかんないけど
σ(・∀・*)っぽい。
迷惑かけてばかりだ・・・
あれで納期遅れたらどうしよ(●´□`)
最初のミスは納期がギリギリだったんだけど
なんだか他のところでもいろいろあったみたいで
なんとかなりそう
あーいろいろとありすぎて頭の中がいっぱいだわ
あれもやらなきゃ
これもやらなきゃでいっぱいいっぱいです
σ(・∀・*)ができないのはわかってるんだけど
これだけミスが続くとなんとかしなきゃって思うんだけどさ
どうしたら防げるのかがわかんない
なんとかしなきゃ
イライラするのは仕事が上手くいかないから?
それともイライラするから仕事が上手くいかないの?
ストレスたまってるとか思ってないんだけど
家に帰るとちょっとしたことで
キレてしまうのはたまってるってことなのかなぁ
明日は何もありませんように。
最近こればっかり思ってます・・・