あぁもぉ何もしたくない
自分なんて消えればいいのに
何で今週は土曜日まで仕事なんだぁぁぁああああ
どうしてもボルトだけはダメなんだよ
知らないうちになくなってることがあるから
今日もあって先輩のように上手く読めないんだよな
みんな不機嫌だったしね。
手配書が回ってきた時は2箱ずつあったから
足りるだろうと思ってて
今日みたらないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
なくなったら言ってくださいよ・・・
一昨日ぐらいに見に行ったのにそこは見てなかったんだよね。。。
あぁ凹みまくり。
今会社の人みんなの血液型調査中
意外な人とかいて結構面白いよ(*´∀`*)
まぁ血液型だけで性格はわかんないけどね。
早くランクのDVDこないかな。
太鼓の練習に行って今日あったことを忘れてたんだけど
家に帰ってきたら思い出してしまった・・・
早く寝よう。