振袖決まったよー
まぁおかげでまたローンが1つ増えましたが笑
うち貧乏なんでwww
自分で買うなら好きなのがいいじゃない(´∀`*)
着物好きだわw
いろいろと見てる時に伯母さんが1番ほしそうでした笑
これから仕立ててもらいます(*´∀`*)
伯母さんのところは残念なことに2人とも男なんで
楽しみにしてたらしぃ
できたら成人式以外でも着たいなー
さっきメール見てみたらステファブメルマガ届いてましたー
さすがに本人にはきてませんとは言えず
メールでさりげなく届いてませんと送っておいてよかった。
今気づいたんですが
今日saturに録画頼んでいた番組の放送日だったんだけど
メールするの忘れてました(´д`;)
明日からまた頑張るかー