今更ながら別れたことに気づいた
母親がうっとぉしぃです。
家に帰るのが憂鬱でしたよ。今日は
そろそろ振袖を見に行かなければという話になり
伯母さんに作ってもらえないかメール送ってみました。
母親は洋服ですが伯母さんは和服を作ってるらしぃ。
詳しくは知らないけど。
小さいときはほしぃ服とかがあると
母親が作ってあげると言っていつも買ってもらえなくて嫌だったのですが
今では作ってもらったほうが嬉しかったりします。
オーダーメイドですからね(´∀`*)
なんだか楽しくなってきました。
早く布見に行きたいなぁ(*´∀`*)
今日もわりと忙しい。
邪魔されるし(ノ_<。)
ちょっと怖かったかもしれないです。
今月は土曜日出勤があるから仕事的には少し余裕があるかも
土曜日とかは集中してできるんで。
でも休みが1日しかないのはしんどいです(´ω`)