今日は残業しないで帰ってきました(*´∀`*)
でも仕事はいっぱいよん(ぁ
なんかキレそうになってきたんでダメだなぁって思ったんだよね。
正直な話残業してる1時間が一番はかどるんだけどね。
電話も鳴らなくなるし。
気分的に落ち着くし。
でも残業続くとっていうかあの状態が続くと投げ出してやりたくなりますw
それにあまりにもいろんなことがあると落ち着いてやらないと
ミスるんだよね。
今日も発見しました(●´□`)
明日注文追加しなきゃ・・・あはは
連休まではこの状態が続きそうです。
金曜日は給料日だしいろいろ買って帰ろう♪♪
最近太鼓の練習さぼってるんでやらなきゃ・・・
明日練習あるし(´∀`*)