食べ終わったぁ(*´∀`*)
今日は部活に行ってきたよー
部活に行くと弓道したいなぁーって思うんだけど
なかなかやる時間が(´д`;)
やるなら続けてやりたいし。
今度は一年生がいる時に行きたいな♪
それにしても彼のポジティブさにビックリです
何を言われても挫けないそのポジティブさを私にください
そのまま里佳ちゃんとマック行って
勢いで君に届け3巻買って帰りました(´∀`*)
家に帰ってSOL聞きつつ漫画読みつつ
寝てて起きたらメジャー半分ぐらい終わってた(ノ_<。)
あとはランクヘッドブログを最初から読んだり
よくやってることですよ。
ずっと読んでたらメガネが重く感じてきて
気になってしかたがなかった。
でもPCと距離をとって見てたんでメガネないと字が読めんのですよ。
ipodランクヘッドをランダムにして聴いてます
最初は聴きたいなって思ってるだけを聴いてたんだけど
ランダムも結構楽しいです
カナリアボックスで踊りたい。。。
ライブ行きたい