上司と面接。
堅苦しいものじゃないんだけどね。
自己申告書?が全く書けてなくてそのまま行きました笑
ホントにアピールするところとかないしねw
どんなことを書けばいいのか聞きながら書きました(´∀`*)
1年たったけどどぉ?楽しい・・・仕事だからね
楽しいってわけにはいかないと思うんだけどって感じに聞かれたり
今先輩のやってるような仕事もやってもらおうと思うんだけどとかね
いろいろと話してました。
どっちかっていうと常にちょっと下手に出た感じの喋り方をされるので
すごく優しい感じがして結構好きなんだよね。
でもいつも用件の肝心な部分が抜けてたり笑
あと説明が難しすぎる。
知識が全くないから簡単に分かりやすく説明してほしぃんだけどね
いろんなことを言ってくるからわからんのだよ。
まぁあとどっかで息抜きをしてねと
先輩とかに愚痴を言ってさぁー
旅行とか行って発散してねって。
やっぱりすぐ辞めてる人が続いてるから残ってほしぃっていうのがあるみたい
言ってくださればやれることはやりますからと言っておきました。
どういう基準で仕事を振ってるのかわからんのでね。
明日は部活に行ってこようと思います。
ずっと喋ってるかも。。。笑