眠いです(ρ_-)
帰って音楽聞いてたら寝てました笑
なんかいいことないかなぁ♪
そいえば母親の誕生日明日だった(ぁ
明後日だと思ってた。。。
覚えておこうよ自分w
妹の誕生日が16日だからいつもどっちか迷うんだよね(´д`;)
月は違うんだけど
ケーキでも買っていこうかと思ったけど
自分で買ってくるっぽいし
どーしよっかなぁー
明日はランクのアルバム買ってくる予定だから
何か買って帰ろう。
バンプカップリング集出すんだってね。
シングルあるんだけどさ
隠しが繋がってるとリピートとかできないから(できなくはないんだけど)
嫌だったんで
買うかな。予約してこよー
予約すると火曜日に買ってもポイント2倍♪