食べすぎ。太ってる気がする
3月も今日で終わりですね。
明日は1日また忙しくなります。。。無事に終わりますよーに
最近わりと平和に終わってるのでいいです。
でもやっぱり疲れる(●´□`)
4月ですねー
春と秋は大好きです。
あと青い空も。
4月は盛りだくさん。
GW予定が一切ないので誰か遊んであげてー
USJ結局急すぎて流れてしまったので。
盆休みと正月休み以外の長期休暇なのでね。遊ばねば
できればちょっとだけ遠出がしたいな。
USJ行きたいよーというかそんな感じのところではしゃぎたい。
またもやまみやんにメールしてみようかしら。
今度は流れないようにね(´∀`*)
ってか普通に遊びたいしwww
はしゃがなやっていけんものだ。
春だし髪切ろう(ぇ
そろそろ切りたかっただけです。
毎日会社で仕事して土日は適当に休んでって生活してたら
だんだん何やってんだかわからんくなるからね。