部活のみんなでご飯食べてきたぉ(´∀`*)
ってか料理はおいしぃんだけど
あの接客はないわぁー
コース予約してあったのに料理出るの遅っΣ( ̄ロ ̄lll)
30分で出てきたの2品ぐらいだったかな?
おまけに帰りに伝票見たら同じものが2回きてて
食べてないのあるしwww
時間も遅かったんで引いてもらうことに
全部で1000円しか引いてくれないとか。。。
食べたのは悪いけどさ出したのそっちでしょw
というわけで会計終わった後にクレーム言ってもっと引いてもらいました。
当分行けないな。まぁ行かないけどね
そぉ昨日に引き続き朝から気持ち悪い。
ご飯が食べれない
というか食べたくない。
夜は食べれてよかった。うん
帰って母親が喋りまくってきたんで
寝たの1時過ぎでした笑