りょーちゃんにメールしちゃった。
でもなんかあれだね。りょーちゃんのメールって軽いよね。
って思うのは私だけかな?(ぁ
なんかねイラってくるんだよね。。。あはは
というわけでとりあえず今日は無事に済んだ。
良かった良かった。
できるだけ自分でできるように頑張ってるんだけどなー
明日はipod買いに行こうかと思ってます。
基本的にコンポはラジオ録音用みたいな感じになってしまってるので
携帯音楽機器笑は必須なわけですよ(´∀`*)
でも近くのところでこの前見たら1週間入らないって書いてあったなぁー
まぁしょぉがないか。
今日やっと部活のみんなで集まるほうは決まりました。
意外と集まったし。
卒業して以来あってない子も結構いるから楽しみだ