さっき日記のタイトルをちゃんとしよぉと思って入れたのに
登録できなかった。。。
なぜですか?(ノ_<。)
重いのでまた後日覚えてたらやるかな。
昨日は父親が早く寝てなかったらしく
まぁ軽く怒ってたっぽ。
ライブに行く時は言えってさ
言っても行かせてくれるんか?
まぁ行くなって言われても行きますがね笑
心配するのもわからんでもないが終わってすぐ帰ってきても
あの時間になってしまうのだよ(●´□`)
行ける時に行かなきゃ。だんだん体力的に辛くなっちゃうんだから(ぇ
いつになったら何も言わなくても行けるようになるんだろ(´ω`)
昨日は電車がちょっと遅れてたみたいだけど。
まぁあれです。仕事のほうもね
山のようにあってね。見た瞬間落ち込んだね。あれは
20日が休みのところが多いからちょっとは進むかしらね。
大袈裟ですがライブに行くために働いてますから(´∀`*)
それぐらいじゃないとやっとれんよw
明日も頑張るよー気合だよー