昨日のラジオにえらく感動。
素敵でした。
ほしぃものは増えるけどお金は増えないっていうね。
優先順位をつけたいと思ってるんだけど
つけれないっていうねwww笑
書初めの罰ゲームがゴッチなんだけど
変な格好ってのがすごい気になる。。。
連日こんなに遅くまで起きていてσ(・∀・*)は大丈夫なのでしょうか?(´д`;)
口内炎がすごいんですけど笑
でも眠りが浅いのか目覚ましようのCDがかかる前に目が覚めるんだよね。。。
怖いねwww
ipod買おうかな。前も書いてたなぁ
5.6回ぐらい出てきたら買ってるかもしれません。
PCの容量も増えたしね。
ランクヘッドのベストが全然聴けてません。
基本部屋にいないものでw(ぁ

そろそろ寝るかなー