突然みんなにメールしたにもかかわらず
いいよっていうメールがきてうれしかったです(´∀`*)
予定が合うといいなぁー
最終的には2人でデートになるかもです。
今度はもっと前からじっくり予定を立てて行動いたしますヽ(´ー`)ノ
さぁ集会ですが(1人の子が集会ですね^^と送ってきたので笑)
30日ぐらいにしようかと考え中
まだみんなにはメール送っておりませんw
決めてからもいいかなぁ?って思いまして(*´∀`*)
今日も忙しかったですwww
疲れましたよ。。。
月末だしね。
最近よく夢を見るんだけど内容がだいたい仕事で失敗する夢とかなんだよね(●´□`)
病んでるのかしらね(´ω`)
よくない夢ばかりだ(ノ_<。)


やましげ校長誕生日おめでとぉございます(●´∀`●)
4月から連ドラに出るそうなので楽しみwww