バンプのHPにホームシップ衛星のグッズがupされてましたねぇ(´∀`*)エヘヘ
Tシャツほしぃ。。。(ぇ
リストバンドだけ買おうかな。
ちょっとだけストラップもほしぃです
個人的にバンプのグッズ=リストバンドみたいなのがあるので
そいえば幕張の会場案内、注意事項もupされたんだけど
前回相当何かあったんだよね(●´□`)
なんか他の会場も幕張みたいになるんかなぁ??
やっぱ休まなきゃ。
でもまだ言えてないのが現実(ぁ
今日は帰りにHMV寄って昨日言ってたくるりのアルバム買ってしまいました。
まだ聴いてないけど(´ω`)
明日から車の中ががんがん聴こうと思います(*´∀`*)
ワルツを踊れを買いそうになりつつ1ヶ月にアルバム3枚はヤヴァイよな
と思ってやめました。
もうすぐランクヘッドのアルバム出るからさ☆
忘れてたけど
会社の人がみんな携帯変えてて変えたいです。
変えたいけど高いよ(ノ_<。)
来月ぐらいなら変えれるかなぁ。。。