明日は先輩がお休みなので仕事したくないです。
嫌だなぁ(●´□`)
そして金曜日の午後は1人ぼっちになるみたいです(ノ_<。)
どうしよどうしよ(´ω`)
そんなの無理だよー
月曜日から激しく鬱です。
先輩がいないだけでも嫌なのに。
早く1週間終わらないかなぁ。。。
そいえば
土曜日に「心から愛を込めて」なんて冗談で
チョコ渡してしまった私
だって会社でそうやって渡してる人がいて面白かったんだもん。
メールくれるかなぁーって思ったけど
そんなに甘くはなかったな。
受験が終わったらしぃ前からメールしてる彼と会ってみよう
合格したら東京なのさ
焼肉奢ってくれるらしぃんでwww
りょーちゃんと別れたからできること
いいのか悪いのか