今日ははいむちゃんとお出かけ(´∀`*)
スウィーニートッド観てきたヽ(´ー`)ノ
グロイですねwww
血が綺麗すぎだったけどね(´д`;)
ってか映画観てると眠くなってしまうんだよね・・・
つまらないわけじゃないんだけどさっ
暗いからさ(ぇ
それからブラブラして帰りにカラオケ(´∀`*)
1時間だけ歌ってきました
でも1時間は早いね。。。
やっぱりバンプは難しいね
雪がものすごい降っててビックリ
タイヤそのままで行ったしね
帰れるか本気で焦りました(´ω`)
一応帰れたんでよかったwww
りょーちゃんに生チョコあげたいんだけど
迷惑でしょうか?
近づかないほうがいいんでしょうか?
私はまだまだ好きなんだよな。