バレンタインですが会社の人のほうは大丈夫そうだー
先輩がまとめて買うそうです(´∀`*)
どーしよぉかと思ってたから良かったぁwww
りょーちゃんに本とか返すついでに何か渡そうかと思うのですが
やめたほうがいいかなー
σ(・∀・*)では渡せないので
誰か代わりに渡して(´ω`)
会ったら泣いてしまいそうだから笑
というわけでお店にはチョコがいっぱいでσ(・∀・*)で食べたいです(*´∀`*)
仕事から帰ってから妹とCD買いに行きましたw
アジカン買って
妹はアルバムを予約してσ(・∀・*)はランクヘッドのアルバムを予約
きっと買うので予約しておきました。
ってかアジカン残り1枚しかなかったなぁ
いつもはいっぱい並んでるんだけど。。。
さぁそろそろ寝ないと明日起きられないよー
最近ホントに起きられない(ノ_<。)
眠いし(ρ_-)