りょーちゃんとご飯食べに行ったよ(´∀`*)
友達がバイトしてるところに(ぇ


歌とかでさ失ってから気付くって教えてくれてるのにどうして失う直前まで気付けないのかなぁ
自分が悪いってわかってるのにさ
本音で言いますと結婚したいのです
まだ遊びたいけどさっ
りょーちゃんにはこういう話しないようにしてるんだけどね
相手から言われたいから
好きだけどlikeだって言われちゃいました
自分がどうしたらいいかわかんないや
生きていたくないって最近は思わないようにしてたんだけどりょーちゃんが必要だと思っていないのなら存在してる意味ないのさ
重いんだよねーだから言わないようにしてた笑
言ったほうがいいの?
わかんないや