太鼓の忘年会へ
おじいちゃんたちに絡まれる笑
お兄ちゃんも大変そうでした
でも助けられません(ぇ
酒って怖いね(´д`;)
人変わりすぎwww
そのあと先生とお兄ちゃんとコーヒー飲みに行って
帰宅。
最近コーヒー飲みに行く機会が増えました
別に嫌いじゃないからいいけど(*ゝ∀・)b
地元の教室のほうへお邪魔しに行くことになりました
今20人ぐらいいて大変だそうだ
1ヶ月に2人ぐらいのペースで入ってるもんだから
なんか同じぐらいの子がぞろぞろいるわけです
んで先生1人で全員は見れないからってことで
お手伝いにヽ(´ー`)ノ
金曜日で次の日休みだしいいかなって
でも金曜日って眠いんだよね。。。1週間分の疲れが笑