最近PC開くのめんどい
日記書くのめんどい
って思うようになってきました
異変だよね。前までのσ(・∀・*)ではありえないw笑
今日も太鼓叩いてきたー
うまくできたと思うよ(´∀`*)前よりは
ってか絶対あの人彼女できたってー
それは友達か?
まぁ見た目がかなり変わったからねヽ(´ー`)ノ


最近すごいエラーが出るんだけど
モリー足りないのかな(´д`;)
ちなみにもう一台の使用率が93%ぐらいになってる
ちょっとヤヴァイ
でもなかなかいい動きしてるんだよね(何
明日から仕事だと思うと寝たくないなー
りょーちゃんと電話してたら笑えた
楽しすぎwww
妹が隣にいるのに気にせず電話してた笑
ウィルコムほしぃなぁーでもお金ない(ぇ