とりあえず会社では何事もなかったのように仕事してきました
もぉいろいろなことがおこってていっぱいいっぱいなんだよね笑
工具発注するにしろ合ってるか不安でしょうがない
電話でて伝言聞いても自分が聞いたことが正しいのかも
わからない
会社の人にはどっかで発散しなきゃいけないよ言われたけど
まぁここぐらいしかないよねw


りょーちゃんと会って
また言い過ぎたみたいだw
だって見てるとイライラするもん
いつまで甘えとるんだおまえは
って言いたくなってしまうもん
お金ないなら働けばいいじゃん
働けないわけじゃないし
そんな毎日働けって言ってるわけじゃないんだし
続ければいいじゃん
こっちだってお金ないんだってば
給料の半分以上は使えないんだから


ちなみにお昼のメールはの返事は
うんって返すつもりでしたよ(´∀`*)
いつもあんな感じなんで
まぁしっかりしろよと言ってあげてくださいよ。