ランクヘッド ワンマンツアー2007「ジェットストリームアタックチャ〜ンス!!」@名古屋Electric Lady Land



ランクヘッド行ってきましたー
すごい熱かったよ!!楽しすぎでしたwww
以下感想
G田さん側(何気にブログ毎日チェックしてるので使ってみるw)
3列目ぐらいだったかな?
確か最初はギグル→奇跡だったと思う
正直曲名と曲がいまだにあっていません
タイトル見て聞かないから聞いたことあるけどわかんないっていう笑
すごい勢いで突っ込んでってたけどねw
カナリアボックスで踊ったヽ(´ー`)ノ軽くだけど
煽られ煽られかなりテンションが上がってましたw
正直体力的には限界に近かったけど笑
おだかさんの無茶振りでG田さん「えびふりゃー」と叫ぶ
最高だな(´∀`*)
ELL30周年の話してる時愛媛と愛知を間違えられてたっていう話
5月の時もしてた気がしながら聞いてました
月1ってすごいよね(´д`;)
やっぱアルバムの曲多かったなw
僕らは生きるの時に降りてきてくれました
あれは降りてきたでいいのかな?かなり後ろのほうまでいってたよw
人の上にいるってどんな気分なんだろうね
とてつもなく最高だったけどねwおだかさんの笑顔が素敵でした
嬉しいーってオーラが出てた(何
僕らは生きるの合唱は素敵でした(*´∀`*)
アンコール後ぐらいにおだかさんが投げたペットボトルがメガネに直撃
でも斜め後ろあたりにいたさたでいを通過しその後ろの人がゲット
今日は激戦区あたりに巻き込まれたりしてたので
メガネが危なかった。
Tシャツゲットして帰りましたwおかげで電車代なくなったけど(マテ

ミクシィにて拾ってきました

  1. ギグル
  2. 奇跡
  3. 不安と夢
  4. 白濁
  5. パラドクサル
  6. ガラス玉
  7. 前進/僕/戦場へ
  8. 眠れない夜のこと
  9. 星の欠片
  10. ヘヴンズドア
  11. 三月
  12. HEART BEATER
  13. 光の街
  14. 体温
  15. きらりいろ
  16. カナリアボックス
  17. 僕らは生きる

Encore
桜日和
鼻歌とサイドアウェイ
エレクトリック
そして朝が来た