先輩が近いうちに移動になるらしく
仕事が自分のところに。。。
σ(・∀・*)でホントに大丈夫なんですか?
工具とかまだわからないのがいっぱいあるし。。。
パートの人いるけどやってる仕事はほとんど違うんで
教えてもらうことができないw
上司にはできないことがあったら言ってねって言われたけど
全部できませんってー
今やってることだけでいっぱいっぱいですって
暇な時は暇だけど
忙しい時は恐ろしいぐらい忙しいんだってば!!
やっぱストレス発散はしないとねー
今週ライブだ!!
楽しみすぎて仕事なんてしたくない(*´∀`*)
そいえば土曜日のことやっぱり突っ込まれたわwww
その人ガリレオ読んだって言ってたなぁ
今やってるガリレオについて語りたいわ
予告みただけではわかんなかったなぁ
今日のSOLでバンプから重大発表があるらしぃ♪
ってかFMフェスティバル聞き逃した(●´□`)