バナナ売ってきた(*´∀`*)
あんまそういうの得意じゃないんでおつりとか渡すだけだったけどw
その時に会社の人が現れて
「なんで言わないのぉ(*´∀`*)」と言われる
勢いで「バナナどうですか?」って言って買わせてしまいました笑
だって言えないもんwww
まだ準備してることにステージでボーっとしてたら
社長がいるじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
んでまた会社の人と話してた時に聞いたもんだから
連れてきちゃったよw
いつになくハイテンションで話してました笑
会社とは人間が違うからさっ
午後からは里佳ちゃんとちょっとだけ遊んだぁ(´∀`*)
マック行ってお喋りしてきたぉw
帰りにプルケリマ借りて帰宅。