ふらふらとHMVに行ったら
LOOSELYがインストアイベントをやるとのこと
見てきた(´∀`*)
「花」とさたでいに入れてもらった曲しか知らないんだけどさ
アルバム発売記念だったんだけど
「花」をやってくれた時は嬉しかったwww
ラジオでほぼ毎日聞いてたんでヽ(´ー`)ノ
アルバム買うお金はないので妹がほしぃと言ってたけど帰りました
そいえば一時期ずっと聞いてたラジオ番組が3月で終わってたみたい
知った時は寂しかったです。。。
せめて最後の放送だけでも聞きたかった(ノ_<。)

かなり前に入れてもらったMDとか聞いて
懐かしいーって思いながら本読んでました(*´∀`*)
高1とかそんぐらいのだから(*ゝ∀・)b

欲しい物がまた増えてしまいました
パソコン欲しいなぁ。
まだ買えてないw
就職試験のときに社長に「給料で何が買いたい?」って聞かれて
最初に言ったのがパソコンです笑