きたよきたよ朝からハイテンション(●´□`)
でもσ(・∀・*)は全然ハイにはなれませんでした
祝日だったのでのーんびり仕事してました(´∀`*)
電話ならないし外注さんこないし♪
というわけで早く寝ようと思ったけどこんな時間(ぁ
ポンツカ聞きながら寝ます
なんかツンデレっぽくなってきてるよ笑
直したいけど直せない♪
りょーちゃんの前限定ね(´д`;)
もぉなんていうか私に甘える隙を与えてはいけないっていう勢いなの
わかんないけどそんな感じ
本人は全然思ってないと思うけどね
もたれたいのにもたれかかってきたりね
べったりくっついてきたりね
それ私がしたいの!!って感じなわけです
そんなりょーちゃんは好きじゃない
人前でべたべたされるのあんま好きじゃないの
いやたまにはしてるけどね
嫌だって言ってるのにしてるとキレたくなるのよ