花火見に行ってきました(´∀`*)
昼からジャスコ行ってりょーちゃんが靴ほしぃって言ったから
靴屋さん見てて店員さんに声かけたら
同級生だったとかね笑
ビックリだわwww


花火は綺麗でしたよヽ(´ー`)ノ
ちょっと寒かったかな??
トトロの花火とかあって可愛かった(*´∀`*)
帰りにケイゴさんに後つけられ(ぇ
後ろに誰かがいたのは気づいてたけどねw
前も会った気がするんだけどなぁ笑
行きも帰りも彼と距離を置いて走った
彼は気づいてないと思ってたみたいだけど
気づいてなかったら前には進まないから
最初の時は歩いて帰ってたんだよねって話すから
何も答えなかったら怒られちゃった
ちょっと照れてただけだから
なんて言えないから1人で先に言っちゃいました
最近ダメだなー
でも好きなのは変わらない
きっと彼もよりも私のほうが好きだもん笑