里佳ちゃんとカラオケ行ってきましたぁー

その前に午前中は部活に遊びに

弓引こうと思ったけど無理だったwww

1年生が審査の練習してたのでお手伝い

もぉそんな季節なのねぇー


その後カラオケ!!

ほぼラッドです(´∀`*)

英語で歌えない曲以外ほとんど歌ってましたwww

ジャニファー山田さんとヒキコモリロリンは2回も歌うとか笑

ランクヘッド歌ってみたけど難しすぎー

ってかあんま曲入ってなかった。。。

あとはアジカン歌ってきました(*´∀`*)

里佳ちゃんが歌うCoccoさんは素敵でした(●´∀`●)



これで仕事頑張れるわぁヽ(´ー`)ノ

セプテンバーにぃさんのライブ映像でも見ようかしらwww

生春巻きは貸してしまったので(´ω`)