すっごい眠かったです(ρ_-)
なんか先輩たちが楽しそうなことしてなんで
ずっと見てました(´∀`*)
ネットワークで繋いでるPCにメッセージを表示させる?感じなことをやってまして
先輩が突然送るもんだから
ビックリしてナイスなリアクションがwww
明日はやろ舞ですが
雨振るっぽいですね(´д`;)
まぁ暇だったら来てみてくださいな(´∀`*)
結構楽しいぉw

友達が体調悪くする時って帰りとか会わなくて
全然話してない日が続いた時なんだよねぇ。。。
気のせいだとは思うんだけどさ
帰りが一緒だとだいたい30分ぐらいは話してるんで
会社のこととかがだいたいだけど
やっぱりいっぱい話せたほうがいいんかなぁ
高校の時とかどんな感じだったかとかわからんし
勘違いしてても嫌だしとか考えながら仕事してたり
休憩の時とかも話すけど先輩とかいるからあんま喋らないからねー
別に話しちゃいけないとかいうわけじゃないけどさw