なんか体重が3キロぐらい落ちてるんだけど
なんで?(´д`;)
ほとんどデスクワークだし
最近は車だし。。。
ってか自転車乗ってても高校の時のほうが運動量多いはずなんだけどw
何が起こってるんでしょうか?
酔杯に行きたい!!
誰か一緒に行きませんか?
日曜日の夜は寝たくないー
というか基本的に朝遅く起きてるので寝れないんだよね・・・
最近不思議なのはだいたい10時過ぎぐらいには寝ないと1週間過ごせないんだけど
先週は11時ぐらいに寝る日が続いても仕事中ちゃんと起きていられた
なぜなんだ?!体が慣れてきたのかな?(´ω`)
仕事したくないなぁー
寝る気が全くしないなぁ。と書いてる今目の前は妹と母親が爆睡中です笑