妹がどうやら部長になったらしぃ
そういうことは早く言えよ!!と思ったけれど
まぁそんなこと気にする人じゃないからね
たまには遊びに行くかもしれないんだから
言ってくれないとー知らずに聞いたら嫌やんwww
この前の試合優勝したみたいだしねー
強いね(´∀`*)
弓道やりたいけど道場まで行く元気がない・・・
先生には合宿の時だけど時間があったらおいでって言われたんだけどね
σ(・∀・*)下手なのに(●´□`)


最近熟睡というものができない。。。できればしたいのだけれど
2時ごろになると睡魔に襲われるんだよね(ぁ
おかげで仕事進まないwww
今日はありえないぐらい髪がべたついてて
雨の中傘ささないできましたっていうぐらいの状態がずっとでした
あーこの髪嫌い(ノ_<。)