先輩に聞きたいことがある時誰かと話してると
今聞いても大丈夫?後からのほうがいい?って場合があるんだけど
今日はそんな時が2回ぐらいありまして
どうする?聞く?やめる?と1人でやってたら
パートの方に
「どうした?!大丈夫かっ?!」って言われた(´д`;)
いやいやあなたのほうが大丈夫?!って状態ですからw
ってなわけでみんなで笑ってた(´∀`*)
パートの方風邪ひいてて声が枯れてたんだよね(●´□`)
電話だと誰かもわからないっていうぐらいね笑
今日珍しく早く着いたら
ジャムおじさんに出会いまして
「今日早くない?」って言われたwww
たまには早くいったっていいじゃないのぉ(´ω`)
新しく買った靴がカタカタうるさくて気になるまみでしたぁー