眠たいよー眠たすぎてちょっと寝てる時が増えた(ぇ
今日は電話かかってきて飛び起きました笑
あー楽しみがなくてつまんない(´ω`)

以下ただの家のことなので見なくてもいいです
家のことをここに書くのはどうかと思うけど
父親に殴りかかりたい気分なので笑
母親は家で仕事してるわけですが
それが気に入らないらしぃ
辞めたらそれなりに収入がなくなるわけですよ
ってかあんたの収入だけで生活できるんか?って話ですよ
母親に出てけって言ったらしぃですけど
みんなで出てってやるよ!!って気分です(誰
ちなみにかなり小さいとき一度突然出てったことがありますw
休みの日でも家にいないし部屋に引きこもってる人と誰がいるんだよ
妹だって母親にべったりだし
考えが甘いよ(´∀`*)
妹が産まれた時だってほとんどおじさん家に預けっぱなしだったくせに
この年になって父親と暮らそうとは思わないなぁー
めんどくさいしwwwまず考え堅いし
ライブに行けなくなってしまう(´д`;)
まぁ確かに全部が全部悪いわけではないのはわかってるし
母親が自分たちに甘いってのもわかってるけどさ
一方的に怒るってどーよ
他にあるでしょwwwってかさぁまず黙って出てってご飯って呼んでもこないって
どーなのw車がなかったらいないってわかるだけだよ?
前も言ってたけど掃除とか洗濯とかできないからとか言うけどさ
そこじゃないでしょw
とまぁぐだぐだと書いてみる他にもありますが笑